インサイドセールスについての解説、活用方法、ツール、事例などをご紹介。

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営業資産管理ツール

新規顧客開拓を確実にすすめるための必須ツール。

新規顧客開拓を確実に、効率的に進めるには、営業業務を分業化することがとても重要です。分業化により、個人によるムラがなくなり、各業務のスキルもアップし、営業活動の生産性、収益性を高めることができるようになるのです。 そして、業務を分業化する場合、すべての営業情報をデータベース化し、企業の資産としていつでも活用できる状態にすることが大切であり、それを実現してくれるのが「営業資産管理ツール」です。

営業資産管理ツールに求められる機能
◎顧客情報管理(企業情報、個人情報)
◎履歴情報管理(顧客とのコンタクトに関する履歴、問い合わせ、セミナー、電話内容、商談内容、Web、メール)
◎営業担当スケジュール情報&担当者連携
◎データ分析機能
etc

営業資産管理ツール「RE-CH!」

営業資産管理ツール「RE-CH!」は、法人専門の営業アウトソーシングを行っている株式会社エグゼクティブが、独自開発した営業資産管理ツールです。
「営業資産管理ツールRE-CH!」について、詳しく知りたい >>

Webアクセス解析ツール

企業の動向を知ることで、確度の高い見込み客がわかる。

企業が、ある企業のサービスを探したいと思った時にまずはしてみることといえば、その企業のホームページを見ることではないでしょうか。 つまり、自社のホームページを閲覧している企業がわかれば、また、さらにその個人までもが特定できれば、確度の高い見込み客情報となります。

また、さまざまな手法で、企業の動向をキャッチすることで、最適な人に、最適なタイミングでアプローチすることが可能になります。
Webアクセス解析ツールについて、詳しく知りたい >>


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